長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

7月最終日です

皆さん、こんばんは。

7月最終日の月曜日どんな1日でしたか?

今日は暑い&湿度が高い笑

週初めから最悪でしたね。

7月を振り返ってみますと、

猛暑が続いて毎日ヘトヘトでした。

この暑い中でも福井県に行ったり

2回目の福井県、めちゃくちゃ暑かったです✨

それに試験にも合格。

いや、嬉しかったですね。

仕事的には、不透明な時期を迎えていますが、

おかげさまで安定しています。

感謝の一言であり、

しっかりとした仕事をしなければなりません。

皆さんの7月はどうでしたか?

明日から8月始まります。

頑張っていきましょう!

ではまた!