長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ37000PV突破しました✨

皆さん、こんばんは✨

水曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

ブログ37000PV突破しました。

皆さん、いつもありがとうございます。

本当に感謝ですね✨

今日まで私は、お盆休み。

明日からは、いつもの日常がやってきます。

今年は休み中、一切仕事をしませんでした。

久しぶりに完全オフ。

何年ぶりかは忘れましたが、いい休みでした。

丸2日、読書三昧。

その中でも、衝撃を受けた本…

この本、実は7月上旬に発売されてました。

気になっていたので、昨日購入。

イオンモールに買い物がてら、本屋に立ち寄り、

買って来ましたよ。


本の内容はですね…

物語なんですよ。

あまり読まないジャンルではありますが、

実に文章力があり、非常に内容が、

しっかりまとまっています。


日常の日々に追われ、上手くいかない日々…

自分を殺して、日々生きている。

こんなはずじゃなかった…

俺は何の為に生きているのか…

葛藤、葛藤の連続…

あるタクシーに乗り込んでから、

ドライバーに悟らされる。

見透かされている…

強がる主人公…(私と同じ40代の設定)

最後の章で、主人公がドライバーに語りかける…

胸に響きましたよ✨

皆さんも是非、機会があれば読んで下さい。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!