長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

北海道に降り立つ!

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はですね…

大事な用事がありまして、

中部国際空港から北海道の

新千歳空港に降り立ちました。

16時の気温が11℃…

めちゃくちゃ寒いですね。

それで、私の故郷室蘭に着きました。

北の空の玄関口、新千歳空港ですが、

かなりの旅行客で混雑していました。

おまけにあいにくの雨模様です。

愛知県から見ると、10℃近く気温の差が、

ありますので、大変ですよ。

まずは風邪をひかないようにして、

行動します。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

ではまた!