長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

弾丸ツアー

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜🌃いかがお過ごしでしょうか?

愛知県、今の時間帯かなりの雨が降ってます。

皆さんの地域は、どうでしょうか?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

決算の為、仙台に帰りました。

朝の8時15分発、中部国際空港仙台国際空港

空港内は、人がかなり居て混雑してましたよ。

コロナ前は、朝早くから全店舗開店しつましたが、

今は全然開いていませんでした。

臨時休業に閉店…寂しいですね。

中部国際空港から仙台国際空港までは1時間。

本当久しぶりに飛行機に乗りましたよ。

事務所に顔出し、親父と話をしてから、

午後から決算でした。

約1年ぶりの仙台市内、人は多いですね。

決算が終わって、15時過ぎに事務所へ戻り、

色々話をして、自分の時間を過ごしました…

こう書きたいのですが、

17時50分発、仙台国際空港中部国際空港行き…

乗りましたよ✨

帰りは土産などで、手荷物がいっぱいな状態。

仙台国際空港も以前とは違い、

店舗が早く閉まるか、臨時休業、閉店。

仙台国際空港から飛行機に乗るのも久しぶりで、

ちょっと寂しい感じでした。

名古屋より仙台の方々、

マスクしっかり着用してましたね。

19時過ぎに中部国際空港に着いたのですが、

土砂降りの雨☔

奥さんが向かえに来てくれてたので助かりました。

ご飯を食べて、

家に帰ってきたのが、21時ちょっと前。

さすがに疲れましたね✨

疲れましたけど、仙台いいところですよ。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!