長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

北の大地を後にします

皆さん、2日間すみませんでした。

只今の時間、14時過ぎです。

新千歳空港で搭乗手続き完了しましたので、

ブログを書いています。

北海道は観光で、大人気なんですね。

人で溢れかえっています。

私の故郷、室蘭から新千歳空港

高速で1時間。

故郷を後にするのは、

やはり寂しい気持ちになります。

北海道はこれから長い冬に…

今も十分寒いですよ。

一応、18年間住んでましたが、

もう住めません(笑)

飛行機で中部国際空港までは、

約90分。

近いようで遠い北の大地。

帰れそうでなかなか帰れない故郷。

粗末にしてしまった時期もありましたが、

やはり故郷の室蘭…

鉄の街室蘭…

私は誇りに思ってますよ✨

帰れる故郷がある私は、幸せですね。

明日から仕事です。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!