長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

あっという間に休み終わりです✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日の🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

休みはあっという間に終わりですね。

先週の日曜日も、室蘭に帰る都合で、

バタバタしました。

そう考えると、1週間…

めちゃくちゃ早いですよね。

先週の月曜日に移動してから、

大事な用事を済ませて、

木曜日の夕方に愛知県に帰ってきましたが、

なんですかねぇ…

皆さんもそうだと思いますが、

忙しい毎日を過ごしている訳です。

うまく言えませんが、

やっぱり故郷っていいなって(笑)

室蘭は工業地帯でもありますが、

自然もいっぱいです。

しばらく景色を眺めながら、

いろいろ考えました。

すごく、きれいじゃないですか?

室蘭の海を見ながら育ちましたからね。

故郷っていいですね✨

この景色見たら、やるしかありません。

明日から1週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!