長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

新しい1週間始まりです

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

1週間始まりましたね。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

先週の月曜日、

北海道の地に降り立ったことは、

ブログで報告させてもらいましたが、

まずは月日が経つのが早い!

このようにして、少しずつですが、

じじぃになっていくのでしょうね笑

考えるだけで、いやになります。

私も10代20代30代と生きてきた訳ですが、

そこまで時間が経つのが早いと、

思ったことあまりないんですよね。

40代になった途端、急激に加速傾向で、

もう止まりません。

私より年下の皆さん…

今に分かる時がきますから笑

別に病んでる訳ではありませんので、

ご安心を。

本当に早いですよ1日。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!