長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

バタバタな日曜日

皆さん、こんばんは✨

日曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

秋晴れのいい天気、暑かったですね。

いつの間にか日が暮れるのも早く、

18時前に暗くなります。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日の休み…

バタバタでした(笑)

用事を済ませたり、買い物したり…

あっという間に夜ですからね✨

今は読書を楽しんでいましたよ。

先日紹介させてもらった、

色々な話が書いています。

私達が生きていく上で、必要なこと。

寓話って、私達大人の教科書です。

あなたはどっちでしょうか?

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日からの1週間、

頑張っていきましょう!

ではまた!