長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

土曜日の夜です✨

皆さん、こんばんは✨

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

いままで子供達とゲームをしてました。

年甲斐にもなく熱くなり、この時間です。


今日は1日冷たい雨が降ってましたね。

気温も17℃?ぐらいしかなく寒い1日。

買い物を済ませて、本屋さんへ行って来ました。

面白そうな本を3冊買って、エクレアを書い、

帰路に着きました。


次男と湯船に浸かり、夕食を済ませてから

ずっとゲームに熱中。

視力はいいのですが、目が最近は疲れるし、

乾くんですよ。


子供達にゲームで負けるぐらい、

子供達も成長してるんですね。

このリベンジは来週する予定です✨

f:id:hirosiosanai:20201017234305j:plain

でも、楽しい時間でしたよ。

明日は各々用事があるみたいなので、

ゆっくり過ごしますよ。

では皆さん、よい土曜日の夜を

お過ごし下さい。

寒いので、それなりの暖かい格好をして

風邪などひかない様に❗

ではまた❗