長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

暑い木曜日です✨

皆さん、こんばんは

木曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

いや、今日の愛知県。

暑かったですね〰️。

ちなみに明日は…32℃❗

今日は16時過ぎまで、バタバタでした。

事務所に帰って来て、事務仕事。

倦怠感というか、やる気が起きない。

今日は試験の勉強が、出来ませんでしたね。

ただ単に、今日はやる気ゼロ。

いや、こんな時もありますよ。

歩いて最近帰っていることを、皆さんに

報告したじゃないですか?

今日も歩いて帰って来たのですが、

足が以上に重い、そして発汗。

帰って来て、風呂に入ったんですよね。

だるい。

多分、今日暑くてバテたんだと思います。

夏はこれからですからね。

f:id:hirosiosanai:20200604220003j:plain

気分転換に、少し本を読み

ゆっくりします。

皆さんも熱中症気をつけて下さい。

ではまた❗