長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

祝200回更新記念🎌

皆さん、こんばんは

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

今日は1日、天気が良くて

お出掛け日よりだったと思います。

今日は、久しぶりに大高イオンに

行って来ました。

奥さんの服を買うのと、あとは昼食を

食べに。

けっこう久しぶりに行ったんですが、

まぁ、本当に混んでます。

時間帯と雨降り、連休になると

近付きたくない場所です。

服を買う前に、昼食を食べました。

今日はパスタです。

f:id:hirosiosanai:20191027210956j:plain

いや、旨かったですね。

グラタンも旨かったw

f:id:hirosiosanai:20191027211111j:plain

本当、食いすぎですよね?

パスタ屋さんの名前は、忘れましたが

どのパスタも美味しいんです。

ピザなんかも美味。

皆さんも是非、一度食べてみて下さい。

服を買い、子供達に、おやつをお土産に

帰って来ました。

いや、いい休みでしたね。

本当に仕事しなかった連休は、久しぶりです。

そして、今回のブログ更新で

200回目を迎えました。

毎日更新します❗言っていますが、

たまにやらかしてしまいます。

言い訳ではありませんが、気持ちは

毎日更新です。

この堅苦しいブログに対して、読んでくれる

皆さんには、感謝しています。

役に立つブログは、ないと思いますが、

これからもよろしくお願いいたします。

社長らしくないブログかもしれませんが、

このスタイルで走ります。

私流で、素直な気持ちで語っていきますよ✨

では、皆さん

明日の月曜日、頑張っていきましょう❗

ではまた❗