長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ510回目の更新・竹島へ

皆さん、こんにちは

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、ブログ更新510回目を

迎えました。

という事で、朝9時からドライブです。

f:id:hirosiosanai:20200922160734j:plain

東海市から武豊町へ行きまして、

愛知県2位に選ばれたラーメンを

食べに行きました。

撮影はNG、スマホもNG…

ただ、店主の方は愛想良し!

ラーメンは実に旨い!

また行ってもいいレベル。

腹も満たして、武豊町から西尾市を抜け

蒲郡市竹島へ。

f:id:hirosiosanai:20200922161441j:plain

この場所はですね…

私の癒しの場所なんですよ。

海に囲まれている神秘的な場所。

台風が接近しているせいか、風が強い。

空模様も微妙。

f:id:hirosiosanai:20200922161728j:plain

潮の匂い、やっぱりいいですよ。

しばらく地平線を見ていたんです。

竹島に来たのは、6月。

今日までを振り返って、自問自答。

f:id:hirosiosanai:20200922162414j:plain

龍神岬の場所が、なんでしょうか?

大切な場所なんですよ。

今日は特に、風が強いのが心地よい。

f:id:hirosiosanai:20200922164010j:plain

日常の時間なら、味わえない時間。

遊歩道なんて歩きません。

奥さんと二人で、何気ない話をしながら

歩くのも悪くない。

気の聞いた事も言えないんですがね。

明日から、また普通の日常が始まります。

今、移動中の方は気をつけて移動して下さい。

ゆっくり連休最後の時間を

お過ごし下さい❗

ではまた明日❗