長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2月が始まりました✨

皆さん、こんばんは✨

週明けの月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?


さて、2月が始まりましたね。

特別、何かある訳でもなく、2月を

迎えた訳ですが、皆さん体調などは

大丈夫でしょうか?


非常事態が、1ヶ月延長になるみたいですね。

私の職業柄、実はあまり関係ありません。

マスクは出来る限り、着用はしています。

一応、PCR検査も実施済みですよ。


2月は、ちょっと自分の用事で忙しいですよね。

初日から前に言ったように、勉強しています。

先程、過去問の答え合わせをしたんですよ。


1回目よりは、少しだけ良くなりました。

当然、満足のいく結果には程遠い。

あと気がついたのが、答えが正解しているのに、

番号の書き間違い。

これが本当に、ムカつきます。

自分が悪いんですけどねw

f:id:hirosiosanai:20210201231722j:plain

のび太程では、ありませんけど。


短気を起こさないで、明日も頑張ってやります。

まずは、皆さん明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗