長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

6月始まりました

皆さん、こんばんは。

6月初日の木曜日、どんな1日でしたか?

6月を迎えてすぐ台風🌀。

かなり愛知県からは離れていますが、

明日の金曜日は大雨みたいです。

多分昼からは仕事にならない予感!

それは冗談としても、

今の時間、愛知県は雨が降っています。

先程まで試験勉強していましたが、

雨の音を聞きながらの勉強…

決して悪くありません。

明日明後日が最終の追い込みです。

眠眠打破レッドブルを何本飲んだか

分かりませんよ。

面倒くさいからレッドブルなんて、

箱買いしましたからね笑

ちなみにですが、

眠い時は何をしても眠いですよ。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日は気をつけて下さいね。

頑張っていきましょう!

ではまた!