長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

5月最終日です

皆さん、こんばんは。

水曜日どんな1日でしたか?

今日で5月も終わりですね。

ちょっと振り返ってみると、

腰を負傷してとんでもない目に遭い、

左手首はまだ癒えません。

後は大型連休、各土日を

試験勉強に費やしました。

まぁ試験勉強は自分で決めた事なので、

苦にはなりませんが、

覚えが悪いのにはびっくりです笑

自分ではっきり言えます。

頭が悪いんですよ。

仕事も5月はそれなりに忙しい月でしたね。

けっこう急な仕事が舞い込みまして、

バタバタした月にはなりました。

明日からは6月。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!