長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

色々な話を楽しむ

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

基本的には蒸し暑い日でした✨

台風も接近しています。

おまけに梅雨時期…

スカッと晴れる日が待ち遠しいですね。

さて今日はですね…

私が付き合いを大事にしている人と

話をする機会がありまして、

貴重な時間を過ごさせていただきました。

私は余計な人付き合いはしません。

代表の立場としては決して、

正しい行動とは言えません。

色々な人達と付き合うのは大事です。

1線を越えるような付き合い…

必要ありません。

こんな私ですが、良くしてくれる人達が

非常に多いんですよ。

本当にありがたいです。

今日は仕事以外の話ができる方。

話をしていると色々考えており、

その考えに対してお互いの意見を言い合う。

非常に有意義な時間でした。

瞬間が大事なんですよね。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!