長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ42000PV突破です

皆さん、こんばんは。

週初めの月曜日どんな1日でしたか?

今日は湿度に苦しめられました。

異常に蒸し暑く大変な1日。

皆さん体調など大丈夫でしょうか?

さて今日はですね…

ブログ42000PV突破しました。

正確に言うと先週の水曜日ぐらいに

突破していたんです。

色々ブログで書いていたら、

遅れてしまいました。

すみません。

そして、皆さんいつもありがとうございます!

近況を報告させていただきますと、

8月は最初から色々、

話を聞かせてもらったり、

話をする場面が多くなりました。

先週の土曜日まで予定が埋まっていましたね。

多分5年分ぐらいは話をしたような気が…

私はあまり話をするのが得意ではなく、

ハキハキしゃべれないタイプです。

物事ははっきり言えますが、

話をするのは苦手でございます笑

人に伝えるって難しいですよね?

ただ色々経験していますので、

洞察力のスキルは高いですよ。

洞察力は人と接しないと

身につきません。

必然と言葉を選ぶようになり、

人との付き合い方が変わります。

おべんちゃらを振る舞えって

言っている訳ではありません。

時には必要かもしれませんが、

私は言えません。

これはこれで問題なんです。

おかげさまで私がいい付き合いを

させてもらっている人達は、

しっかりしています。

安心して付き合いが出来ますからね。

正直者がバカを見る…

確かにそうかもしれません。

今の時代、本音を言う人間は

バカを見るかもしれませんね。

それでは皆さん今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!