長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

5月最終週始まりました

皆さん、こんばんは。

週初めの月曜日、どんな1日でしたか?

5月も早いもので最終週。

そして早いといえば、

東海地方梅雨入りしましたね。

16日早いのは10年ぶりみたいです。

去年は梅雨明けがめちゃくちゃ早く、

その後雨が多いという年でした。

しばらくはジメジメ、ムシムシする

毎日を過ごさなくてはなりませんね。

私事になりますが、

今度の日曜日試験となります。

全力を尽くすまでなので、

最後まで必死にやるだけです。

それでは皆さん、

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!