長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ちょっと勉強中です✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?


日に日に夜、寒くなってますよね?

北海道なんて明日、峠で積雪予報。

私も18年、北海道に住んでましたが、

もう忘れてますね。


逆に愛知県なんて、27℃。

日中まだ暑いですからw

最近、書類作成、文章の表現など

勉強してるのですが、伝えるって

本当に難しいものです。


ストレートに伝えていい時、

言葉を選んで伝える時など、

時と場合によっては、考えなければなりません。


ブログなどでも、けっこう考えて毎日?

書いているつもりなんですよ。

考える力がなければ、伝える力もありません。

人、それぞれ捉え方も違います。

考え方も違って当然です。


明日から書類作成の事務仕事を

やらなければなりません。

日数があまりないので、ちょっと忙しいです。

とりあえず、仕事終わったら

気合い入れて作成に取りかかります。


皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

f:id:hirosiosanai:20201013230159j:plain

ではまた❗