長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

忙しい月締め

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

5月も土日で、終わりになりますね。

月の終わりは、何かと忙しく

やる事が多いですね。

だいたい、月が終わる一週間前から

書類を作成したり、書き物をしたり。

社員の方々の出勤日数を確認。

トロール用紙など提出したりと、

あっという間です。

5月も無事に事務仕事が終わり、

ほっと一息つけますよ。

f:id:hirosiosanai:20200529233451j:plain

20時過ぎに帰って来て、21時過ぎから

23時30分まで試験の勉強したんですが、

さすがに疲れました。

5月から本格的に勉強しているのですが、

壁に当たりっぱなしですね。

毎日やる事が大事なんですが、

用事で2日、土日の2日。

合計4日間、勉強をやっていない日が

あるんですよね。

明日、明後日は最低1時間はやりますよ。

天気は全国的に、土日はいいみたいです。

皆さん、週末ゆっくり過ごしましょう❗

では、よい週末を❗