長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週末の金曜日です🚀

皆さん、こんばんは✨

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

夜はやっぱり冷え込みます。

私、家の中では常に半袖なんですよ。

ちなみに、暖房はついてませんw

北海道生まれの私と、東北生まれの

家族なので、寒さに強い。

私は、寒がりなんですけどね。


さて、今日はですね✨

明日は、事務所で仕事をするんです。

ホームページの見直し、書類作成など。

あとは調べ物をしたりですかね?

年末は、私もゆっくりしたいですよw

だから、明日は頑張って仕事をします。



そして、日曜日が現場の都合で、

仕事なんです…

今年初めての日曜日出勤。

本当に久しぶりですねぇ~✨

だから、明日休んでも休んだ気にならないので、

明日は仕事をしたほうがいいんです。

こんな形でも充実していますよ。

f:id:hirosiosanai:20201211231154j:plain

好きな音楽でも聞きながら、

リラックスした感じで、仕事も決して

悪くないです。


皆さんは明日、どんな予定を組まれてますか?

コロナウイルスには、十分お気をつけ下さい。

ではよい週末を❗