長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

バテ気味です

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

今日も朝から暑かったですよね。

仕事柄、炎天下での仕事。

毎年恒例となりますが、

けっこうバテ気味です。

食欲は旺盛、不眠でもなく、

悪い所は1つもありません笑

私が言いたいのは、

仕事が終わってからの脱力感がひどい。

先程まで書類作成をしてましたが、

1ページ作成して止めました。

頭に何も浮かんでこないし、

注意散漫になりがちなので止めです。

早く寝るといっても限度ありますし…

まぁ布団に入って、

目をつぶれば朝になっています。

皆さんも暑さにはお気をつけ下さい。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!