長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日は仕事ですよ~👾

皆さん、こんばんは✨

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

私は今日、朝7時から事務所で仕事。

車の点検なども兼ねて、15時まで

事務仕事をしていました。

事務仕事といっても、ホームページ

などの更新、見直しを重点的に

やって9割完了となってます。


皆さんも時間があるなら、一回

見て下さい。

けっこう細かい所まで、見直ししているので

上々の出来上がりとなっています。

一緒に作業してくれた社員の方には、

本当に感謝ですね。

暑いお茶を入れてくれて、一服。

色々な話をしながら、仕事もいいものです。


そして、明日…

仕事なんですよねwww

私達は現場作業なので、仕方ありません。

終わったら、即解散。

頑張ってやりますか❗

f:id:hirosiosanai:20201212215533j:plain

皆さんは、ゆっくり休んで下さいね。

仕事の方は、お互い頑張っていきましょう❗

ではまた❗