長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

気がついたら終わる日曜日

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日はですね…朝からバタバタでした。

昨日、試験の書類に不備がありまして、

郵便局に行って、慣れない作業をしたり、

買い物に行けば、かなりの混雑。

3密どころではありません。

ご飯を頼めば、遅いし頼んだ品物がこない。

帰って来て、残りの事務仕事を全て

終わらせたら、いい時間です。

さすがに休みを満喫したいので、

夜は本を読んでいます。

f:id:hirosiosanai:20200705222152j:plain

先週買ってきた本なんですが、

簡単なあらすじを説明しますと、息子が

父親の生きてきた土地に行き、父親の軌道と

言いますか、生きざまを調べに行く話です。

第二次世界大戦終戦を迎え、シベリアに抑留

される過酷な体験を本では、書いています。

ただ、この父親、息子には絶対こんな話を

しないタイプ。

全部調べた結果の本当の話となっています。

話は変わりますが、本はいいですよ。

明日からまた一週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう❗

ではまた❗