長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

暗い話題ばかりですね

皆さん、こんばんは

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

連日のコロナウイルスの報道。

確かに軽視は、出来ません。

暗〰️い話ばかりですよね。

コロナウイルスに影響しての

株などの下落に国内総生産の低下

間違いなく不景気の時代に突入

するんでしょうね〰️。

私の周りの環境も良いとは言えません。

子供達も今は大変ですよ。

トイレットペーパー買い占めにマスクも

そうです。

f:id:hirosiosanai:20200304213459j:plain

米がなくなる話も聞いたんですよ。

今日そんな話を会社の皆さんと

話をしながら、仕事してたんですが、

私が思ったのは、

『パンを作る』

週末、自粛ムードが漂う中

パンを作ろうと考えたんですよ。

実は私、今週

車中泊に行こうと考えていましたよw

中止となったので、

パンを作る事にしました。

知識は0、一回も作ったことなし。

何でも自粛しても暗くなるばかりです。

最低限のマナーを守る事を前提として

言わせてもらっています。

材料は何を買えばいいのか?

何を混ぜるのか?

全然分かりませんw

こうゆう時しか出来ませんよ本当。

暗い話題ばかりだから、暗く過ごさなくても

いいじゃないですか?

寝る前にパンについて調べてから寝ます。

皆さん明るくいきましょう❗

ではまた❗