長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

320回目更新です

皆さん、こんばんは

木曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

いや、しかし

今年は花粉症が、きついですね。

頭痛、鼻水、咳、くしゃみ

本当にひどい。

ただ、マスクしてますが

咳、くしゃみを遠慮気味にしないと

勘違いされますよね✨

目は痒いし、充血してるし

まぁ、毎年の事なので仕方ないですね。

さて、今日はですね…

ブログ更新が320回目となりました。

f:id:hirosiosanai:20190827230447j:plain

昨日も言わせていただきましたが、

暗い話題、先が見えない不安。

私のブログでは、

それを吹き飛ばそうかな…と思っています。

私は、ポジティブなタイプでは

全くありません。

明るく過ごしていけば、なんとかなる!

そうゆうタイプでもありません。

ただですね。

せっかくブログをやっているのであれば、

私のブログで盛り上げようと

考えています。

皆さんなら分かっていると思いますが、

たいして笑える内容のブログを

書いている訳でもないんですがね。

先日、書かせてもらった『ファミコン』の話

なかなか好評でしたねw

たかが『ファミコン』かもしれません。

でも、何年経とうが

ファミコン』は夢を与えてくれるし、

夢を見させてくれるものですよ。

いいじゃないですか?

こんな時にこそ、こんな話。

不謹慎と言われる方もいるかもしれません。

ただ自分に正直な社長で

いたいと私は思っています。

だから、こんな時こそ

こんなブログを皆さんに!

これからも、ブログを

よろしくお願いいたします。

寒くなってます。

暖かい格好でお休み下さい。

ではまた❗