長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週末の夜ですね

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

普段より静かな週末に

なっているんでしょうかね?

私も土曜日、日曜日は休みとなっています。

さぁ、明日は何をしましょうか?

パンを作ると、はりきってましたが

40代の男が、初めてパンを作る…

皆さん、これがですよ?

普段から料理が得意で、休みの日は

奥さんに替わって料理をしています!

かなりカッコいい男性ですよね。

それに比べて、生地も練った事もないのに

パンを作ります!

本当に自分の発想に恐怖を感じる時が

多々あるんですよね。

結論に達したのですが、

パン屋さんで、パンを買うのが一番。

台所を汚す必要もないし、材料費が

無駄になる事もありません。

自分に正直に生きたいので、

やはり中止にします。

パン作りはw

f:id:hirosiosanai:20200218224857j:plain

とりあえず、明日はベランダにある椅子に

座って休みを満喫します。

皆さんも休みを満喫して下さいね。

ではよい週末を❗