長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

充実の日曜日

皆さん、こんばんは✨

日曜日もあっという間に

終わろうとしています。

さて今日は、ドライブに行って来ました。

海岸線の風景を楽しみながら、

日常の時間を忘れる訳です。

皆さんもそうだと思いますが、

平日は仕事中心になりますよね?

誰でもそうです。

だから休みを満喫出来る訳であり、

ある意味、週末の時間が特別になります。

休みの過ごし方は人それぞれ。

本当の自分時間。

人間には休息が必要だと思います。

以前は休みと平日の時間が、

区別ついていませんでした。

メリハリがないとはこのことです。

今は出来るだけ、メリハリをつけていますよ。

それでも、頭の片隅に居座ります。

仕事、会社の二文字。

全てをリセットするのは無理なんです。

なるべく考えないように…

しているつもりです笑

明日から1週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!