長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ファミコンは、やっぱり楽しい

皆さん、こんばんは

水曜日の夜🌙✨

いかがお過ごしでしょうか?

いや~大型連休最終日。

街が静まり返っていますよね。

今日は昼から、家族でゲーム大会です✨

f:id:hirosiosanai:20200506205209j:plain

楽しすぎる❗

笑わしてもらいましたね~✨

ファミコンミニは、コントローラーが小さい。

ちょっと操作しずらいんですよね。

そこで、次男が

『Switchでもあるよ』

f:id:hirosiosanai:20200506205546j:plain

しかし、子供達…

ど下手くそwww

私、言いましたよ。

ファミコン世代なめんなよw』

確かに、プレステ4と比べると全然ですが、

ファミコンの力、何年経っても

人を楽しませる力があります。

たかが、ファミコンゲームで

こんなに盛り上がる事が出来るんだから。

楽しくて笑う、なんでしょうかね?

私もこんな感じの父親ですが、

子供達の為に、この不透明な時期を

乗り越えなければなりません。

子供達が笑っている事、親からすると

幸せな事ですね✨

大半の経営者の方々が、大変な時期。

私の腹は決まっています。

『ピンチをチャンスに変える』

やるしかありません。

大型連休前から、緊急事態宣言を受け、

自粛の大型連休、確かに普段とは違います。

でも、ある意味忘れられない連休となりました。

明日から皆さんも、大半の方は仕事ですよね。

コロナウイルスで、大変な時期ではありますが、

明日から頑張っていきましょう❗

ではまた❗