長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

充実した日曜日

皆さん、こんばんは

日曜日どんな1日でしたか?

さて今日の休みですが…

朝7時に起床、いつもの流れです

好きな音楽を聞きながら洗車、

これもいつもの流れです

それから色々な所に買い物

休みはあっという間に終わります

昼はラーメンを堪能して、

夕食は本当に久しぶりの

CoCo壱のカレーを食べてきました

600グラムをぺろりです

今日も数冊本を買ってきたんですよ

3冊で一万円…

本も高くなりました

しかしですね…

読みたい本は高くても読むのが

私のスタイル

いつも怒られる訳です笑

最近は仕事に追われまくりなので、

休みの時間は貴重となります

また明日から新しい1週間始まりますので、

頑張っていきましょう!

ではまた!