長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

有意義な日曜日

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

約2週間ぶりの休み、あっという間でした。

普通に朝起床して、洗車を行い

10時から、ららぽーとに行って来ました。

名古屋市港区にあり、よく行きます。

ランチを楽しみ、

いつも行く蔦屋書店に行って来ました。

この蔦屋書店は、専門書、

各ジャンルの本が多く、

1日いても飽きません。

中にカフェ(スタバ)があり、

カフェを楽しみながら読書を

楽しめる場所なんです。

久しぶりにスタバのコーヒーを飲み、

午後の時間を楽しみました。

奥さんの付き合いで、

KALDIに行きましたが、

大変混んでましたよ笑

日曜日の1日の休みは、

あっという間ですが、

楽しい時間を過ごしました。

明日から新しい1週間始まります。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!