長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1640回目の更新です

皆さん、こんばんは。

日曜日どんな1日でしたか?

12月最初の日曜日となり、

全国各地が賑わっていたみたいですね?

さて、ブログ1640回目の更新です。

実は2日前に1640回目を迎えてました。

ちょっと遅くなりましたね。

すみません。

皆さん、いつもありがとうございます。

私は今日の日曜日、

早めの大掃除を行いました。

いつも忙しい思いをしますので、

各日曜日にやっていこうかなと…

全然汚くないし、綺麗にしてますが、

やはり1年の終わりですからね。

我が家の一大イベントなんです。

昼食はラーメンを食べ、

買い物に行って帰ってきてから、

掃除を行い、夕方にやめました。

まぁ、あっという間ですね笑

夜からはゆっくり本を楽しみます。

明日から新しい1週間始まりますので、

皆さん頑張っていきましょう!

ではまた!