長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

朝が苦手なんです👈

皆さん、こんばんは、

木曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑い1日でした。

毎日言っていますけど、暑かったです。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20210729230914j:plain


しかし毎日、どれだけ汗をかいているか

分かりません。

着替えるのは当然なんですよ。

洗濯物は多くなりますけど、仕方ありません。

私は無類の汗かきなので、夕方ぐらいは、

ガス欠状態です。

疲労感が半端ないんですよね✨

夏の疲れは、蓄積されるんですよ。

朝めちゃくちゃ…だるいです。

何とか起きている状態ですね。

歯磨きと洗顔には時間をかけているので、

目はその時に覚めます。


本当に朝は苦手で困ります。

明日もようやく起きるはずですよ✨

明日は愛知県、35℃の予報となっています。

熱中症には十分お気をつけ下さい。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗