長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日は4時30分起きです。

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、そしてこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、お付き合い下さい。



朝からの雨、非常に心が折れました。

そして、仕事が終わる頃に晴れる。

まぁ、1日無事に終わったので

ヨシとしましょう。


雨は、東北地方が強いみたいですね。

十分にお気をつけ下さい。


さて、今日はですね…

明日、4時30分起きなんです。

10年に一回、あるかないかの平日の早起き。

非常に堪えます。

仕事 なので仕方ありませんが、

私、早起きが非常に苦手です。

今の時間、23時。

絶望感に浸っています。


実は私、今日隠れ家に泊まっていますw

朝、面倒なんで。

f:id:hirosiosanai:20210215230116j:plain

夜も更けてきたので、今日はこの辺で。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗