長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

土曜日の夜です✨

皆さん、こんばんは✨

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

朝ブログ更新してから、色々

仕事をして、11時に帰ってきたんですよ。


今日は用事がありまして、名古屋市港区にある

ららぽーと』に行って来ました。

時計の秒針の修理と、もう一つの時計は

電池交換にベルトの修理。

メーカーの専門店なので、色々な時計が

売っていましたよ。

ランチを楽しみ、ららぽーとの中にある

本屋で4冊買ってきました。

後日報告をしたいと思っています。

あとは、久しぶりに靴を買って来ました。

おしゃれな靴なんですよ。

値段は全然おしゃれではありませんが…


コーヒー屋さんで、コーヒーを飲みながら

休みを満喫しましたね。

16時過ぎに帰って来て、今日はゆっくり

過ごしています。



さっきまで、長男と話してたんですよ。

台風の話や長男の友達の話など、

最近よく話をするんですよね。

それを考えると、『反抗期』

あったんでしょうかね?

高校2年になってから、ちょっと

あか抜けたのかな~?私は思っています。

自分なりに考えているみたいですし、

本当に任せますよ。

やはり、もう子供ではないんでしょうか?

少し寂しくも思ってしまいます。

f:id:hirosiosanai:20200905223945j:plain

背丈、あと少しで抜かれますw

ちょっと微妙な感じ。

元気に育ってくれてる事に、感謝です✨

では皆さん、よい土曜日の夜を❗