長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ゆっくりしています

皆さん、こんばんは✨

土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、今日は仕事だったんです。

仕事も早く終わり、事務所で事務仕事を

終らせるだけ終わらせて、

15時に帰宅しました。

久しぶりに家族で夕食を楽しんで来ました✨

本当に久しぶりでしたよ。

ちょっと気になったのが、

息子2人の方が、私より食べるんですよ。

同じ歳ぐらいの時は、私も食べていたんですが、

高校3年、中学3年ですからね…

身長も長男に、追い越されますよ✨

ちょっとしか変わりませんからね。

成長を見るのは、親にとって幸せな事です。

しかし、どこか寂しい気もしますね。

今日は、いい時間を過ごしました✨

皆さんそれでは、よい土曜日の夜を

お過ごし下さい。

f:id:hirosiosanai:20211120232952j:plain

ではまた!