長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日は…

皆さん、こんばんは✨

3連休初日の夜、

いかがお過ごしでしょうか?

今日は昨日から見たら、暖かい1日でした。

海からの風が強く、夕方はやはり寒い!

また来週から寒くなるみたいです。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20220211223748j:plain


今日は祝日でしたが、仕事終わって、

事務所で仕事をしたら、結局20時です✨

習慣って怖いですよね?

私はこう見えて、その日の仕事を

その日に終らせないとダメなタイプです。

何日もかかる仕事は別として。

なので明日は、日報、危険予知の書類を

まとめたら帰ります。

後は1週間を振り替えり、1人考えますよ。

前回も言わせていただきましたが、

非常に大事なんです。

そして、来週の流れを大まかに考え、

1週間終わりです✨

あっ、明日仕事ですよ(笑)

職人の世界は、これ普通ですからね。

明日も頑張って、仕事してきますか!

それでは皆さん、今日はこの辺で。

いい休みをお過ごし下さい。

ではまた!