長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

講習会、無事に終わりました✨

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日で講習会も終了しまして、意気揚々と

名古屋駅を後にしました。

東海市太田川駅に着いたのは、いつもより

少し早かったので、本屋さんに歩いて

行って来ました。

2冊ぐらい買って、だらだら歩いて帰宅。

今週は火曜日から頭フル回転。

でも新鮮でしたよ。

こんな時じゃないと名古屋市まで

電車で行く事もありませんし、

歩く事もあまりないので。

ただ、しばらくは満員電車は遠慮します。

話は変わりますが、今回の資格…

かなり無謀、ハードルが高すぎる。

私の頭では、無理があるのが分かりました。

しかしですよ皆さん。

本当に少しずつですが、理解できる部分が

ちらほら結果として現れています。

どんなに歳を重ねても結果が現れるのは

嬉しいものです。

歳を重ねていけばいくほど、自分の目標を

立てる事ほど難しいものはない様な気がします。

仕事面の目標は立てやすいんです。

ただ、自分の目標は難しい。

今回、なぜ挑戦しようと思ったか?

笑うのはなしですよ?皆さん

勉強したかったんですよ私は。

これ本当の意見です。

だから今回はとことんやります。

落ちる事、頭にないので。

もう少し勉強してから寝ます✨

皆さんよい週末を❗

ではまた❗

f:id:hirosiosanai:20200124235846j:plain