長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今日もちゃんと講習会に行って来ました✨

皆さん、こんばんは

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

講習会2日目、無事に終わりました。

何とも名古屋から電車に乗って、

東海市の重工業地帯の建物、煙突、製鉄所の

シンボル高炉が見えると安心しますね。

太田川駅から私の家まで約20分あるんですよ。

各駅なら新日鉄駅前が最寄りの駅なんですが、

なかなかこの駅、電車止まらないんですよね。

名古屋から特急で15分ぐらいで太田川駅

着くんですよ。

迷わず、このルートを選択しますよ。

駅から歩いて帰って来ていますが、

今日は汗だくで帰って来ました。

昼飯も食べてないし、空腹です。

昼飯食べると必ず睡魔が襲ってくるので、

食べない事にしています。

夜はがっつり食べて明日に備えます✨

f:id:hirosiosanai:20200122221652j:plain

完食。

しかし、今日の講師の方

自分の経験を語るタイプ。

私思ったんですよ…

『興味ねぇ』

『肝心な事を話してくれ』

私の席、一番後ろなので何かにつけて

目が合うんですよ。

これには理由がありまして、

私の隣の席の50代ぐらいの方、何でも

答えるタイプ。

いるんです、しょうもないことを質問したり

する人が。

悪い人じゃないんですが、

張り切るタイプ。

今日も…

『どっから来てるの?』

私『東海市です』

『何時に家でたの?』

私『覚えていません』

『仕事何してるの?』

私『普通の仕事です』

『俺なんてさ〰️』

私『すみません、熱あって具合悪いので』

嘘です。

『無理しないで帰った方がいいよ』

私『……』←聞こえないふり

このパターンは疲れますよ本当にw

必ずいるんです❗

質問したりするのは熱心でいいと思いますが、

テキストに書いてるんですよ。

質問の答が。

まぁ、仕方ありませんね。

ちょっと食べ過ぎたので、胃薬飲んで寝ます。

明日も頑張って行って来ます✨

ではまた❗