長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ある新聞の記事を読む

皆さんこんばんは

土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

今日、私はですね…

普通に起きて、7時から事務仕事をしていました。

普通に朝早くから仕事、

実は、はかどるんですよ。

月末が近いので、いろいろな仕事をしなければ

なりません。

私、苦にならないタイプなので、

この時間は本当に貴重ですね。

今日は11時には終わって、奥さんと昼飯を

食べに行き、買い物してから暑い中

車の洗車をして、充実した1日でした。

さて、今日の話はですね…

御朱印帳を盗まれたというニュースについて。

あと1ページで、御朱印帳の中身が埋まる。

全てのページが埋まる、この被害者の方にとっては

ある意味、達成感。

あと1ページですよ?皆さんならどうでしょう?

被害者の方、旅行がてらお寺に神社を巡って

お参りして、家族との時間も楽しんでいた。

御朱印帳の中身の御朱印は、全国の有名な場所

ばかりみたいです。

御朱印も去ることながら、家族との時間も

御朱印帳に刻まれていたと思います。

もし、このブログを盗んだ人が見ていたなら

返してもらいたい。

可能性はかなり低いのですが…

盗んでどうするの?この一言ですよ私は。

ただの窃盗ではありません。

かなり人道からはずれる行為と思います。

皆さんならどうでしょう?

どう考えますか?

ではまた❗