長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

大型連休が終わりますね✨

皆さん、連休の最終日

この時間、

いかがお過ごしでしょうか?

人生初の10連休の方が、

ほとんどだと思います。

比較的、天候に恵まれ、

いい連休でした。

私、
今回の連休は、

4月27日の土曜日に事務仕事を

して以来、全く仕事をしませんでした。

前半は結婚式に、

愛知県~宮城県往復など、

バタバタでしたが、

中日~後半はリフレッシュ

させてもらいました。

皆さんはどう過ごされましたか?

気のせいか、

どこのお店も人が少ないような

感じを受けましたし、普通の国道なども、

車が少なかったような気もします。

休み中に本を

5冊ぐらい買って読む時間も、

あり少し目が疲れがちです(笑)

本の感想は、また後日報告します。



話は変わりますが、

自分で、

あと何日、あと何日と考えないですか?

最初の2日ぐらいは、

時間が過ぎるのがゆっくり

なんですよね。

今この時間帯、

思い出に浸る時間なんですね私。

癖なんですよ。

昔から治りません(笑)

また明日から普通の日常が始まります。

忙殺した日常が待っています。

皆さんも明日から、仕事だと思います。

まずは体を慣らしていきましょう❗

話は変わりますが、

弊社のホームページを

リニューアルしています。

是非見てもらえれば幸いです。

ではまた❗