長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

また福井県に行ってきました 最終回

皆さん、こんばんは。

猛暑の火曜日どんな1日でしたか?

休み明けの方が大半だと思いますが、

体調など大丈夫でしょうか?

しばらくは暑さが半端ないでしょうね。

今日も少しの時間ブログにお付き合い下さい。

さて今日はですね…

福井県に行った話の最終回です。

九頭川ダムなんですが、要塞です本当に。

下に発電所があるのですが、

行くにはけっこう険しい道を走らないと

行けません。

冬は雪に埋もれるみたいですよ。

ノスタルジックな場所であり、

普段はなかなか見れませんよね?

ちょっと感動しました。

そして最後に行ったのが、

大野城となります。

下の駐車場から階段をけっこう上がらないと

いけない場所です。

ちょうどこの日の福井県は35℃

めちゃくちゃ日差しが強く、

山頂に着いた時には汗だくでした。

熱中症で倒れるかと思いましたよ。

駐車場に戻り着替えてから帰路に着きました。

今回2回目の訪問となりましたが、

楽しかったですね。

まだ行ってない場所あるので、

第3回目を予定しています笑

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!