長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

福井県に行って来ました その3

皆さん、こんばんは。

火曜日どんな1日でしたか?

今日も少しの時間ブログにお付き合い下さい。

福井県に行って来ました その3』

東尋坊の後に行った場所…

雄島という場所ですが、

東尋坊から車で5分少々…

愛知県蒲郡市竹島に似ています。

綺麗な場所なんですが、

福井県で有名な心霊スポットみたいですね笑

観光客の方々多いし…

不気味な物がある訳でもない…

周辺は小さな漁港があり、静かな場所。

Googleで分からないから調べると…

やたらと心霊スポットの言葉が多い。

時間にして午前中。

午前中に心霊スポットに来るか?

って話ですよね。

色々な事が書かれていましたよ。

Googleに…

山の頂上に神社があるんですが、

織田信長に焼き打ちされた神社みたいです。

灯台もあり、所要時間約40分。

何故か分かりませんが、

磁気がめちゃくちゃ強く、神社付近では、

方位磁石が効かないみたいですよ。

一説によると、ある場所では、

富士山の樹海並みだとか…

頂上には時間の都合上、登りませんでしたが、

夜ふざけてくる場所では絶対ありません。

この赤い橋を途中で引き返すと、

呪われるとか…

帰ってきてから分かりました。

引き返さなくて良かった笑

私はめちゃくちゃ綺麗で、

神秘的な場所という印象を受けました。

1つ言わせてもらいますと、

ふざける場所ではありません。

ではまた!