長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ970回目更新💣1月最終日👈

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、この時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日はちょっと、寒かったですよね✨

今週は、一段と寒くなる予報です。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、今日はですね…

ブログ970回目更新となりました。

皆さん、いつもありがとうございます✨

そして、1月最終日となっています。

明日からは2月、いよいよ大型工事開始。

難易度が高い現場となっていますが、

やらせてもらいますよ。

最高の舞台で!

実は昨日、近くの神社に無事故無災害を

願う為に、近所の神社にお参りに行って来ました。

この神社は、家族が愛知県に引っ越して来て、

すぐに参拝に行かせてもらった神社です。

愛知県東海市を一望できる神社、

派手さはありませんが、由緒ある神社です。

近所に神社があるのは、いい事だと私は、

思っています。

神社は、今も昔も憩いの場であり、聖域。

f:id:hirosiosanai:20220131223912j:plain

明日からは、更に気合いを入れて、

仕事をしたいと思っています。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!