長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

雨でも楽しい日曜日

皆さん、こんばんは。

日曜日をいかがお過ごしでしょうか?

今日は朝から雨でしたが、

愛知県小牧市の方に行って来ました。

有名な神社ではなく、今回はお寺です。

雨が降りしきる中、参拝させていただきました。

福厳寺といい、有名な和尚様がいます。

修行している僧の方々も、

礼儀正しく、親切でした。

残念ながら、和尚様には会えませんでしたが、

伝言を伝えてくれるということで、

お伝えしてきました。

私は無宗教ではありますが、

和尚様の教え、考え方に共感しています。

修行中の僧の方と、

談笑させてもらいましたが、

大変立派ですね。

寄り道をしながら、美味しい食べ物を

楽しみながら、夕方に帰って来ました。

とてもリフレッシュ出来たので、

明日からの1週間、頑張っていきます。

ではまた!