長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

本当の正義を見せてやる

皆さん、こんばんは。

週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は1日冷たい雨が降りしきり、

凍える1日を過ごしました。

皆さんの今日1日はどうでした?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

仙台の弊社の事務所にある求人媒体から、

封筒が郵送されてきました。

昨日の話になりますが、

内容を確認しなければ何も言えない為、

レターパックで送ってもらいました。

宮城県〜愛知県は1日で着くので、

大変便利ですね。

書類の内容は、本当にひどい内容。

求人媒体を調べさせてもらいましたが、

皆さんの意見を拝見すると、

私と同じ意見の方が、9.9割。

皆さんの意見間違っていません。

書面の内容は丁寧なんですよ。

丁寧で上から目線。

1番癖が悪いパターンです。

中小企業を何だと思っているのか?

この求人媒体の会社、

確かに大手企業かもしれません。

はっきり言いますとですね…

中小企業の代表として私が言います。

『たいしたことねぇな』って。

月曜日、電話して話をさせていただきます。

本当の正義ってやつを見せてやりますよ。

人には踏み入れてはいけない領域、

あるはずです。

一切の妥協なし!

譲れないものが私にはあります。

ムカつくから電話をするのではなく、

ただ、はっきりしたいだけです。

話は変わりますが、

土日は天気がいいみたいですね笑

皆さん、よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!