長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

4月最終日です

皆さん、こんばんは。

大型連休をいかがお過ごしでしょうか?

夕方ぐらいから天気も回復してきましたね。

朝から愛知県は雨が降ってました。

その影響で買い物などに行っても、

混雑してましたよ。

今日は急な出費があったんです。

次男の部屋のエアコンが壊れました笑

約8年使用してましたから、

まぁ仕方ありません。

つい先日は電子レンジに始まり、

今日はエアコンです。

さすがに愛知県の夏を

エアコンなしで過ごして、

死なれても困るので、買いました。

最近、何でも高いですよね?

店の店員さんが言うぐらいなので、

間違いありません。

明日取り付けに業者さんが、

来るみたいなので安心ですよ。

帰ってきてからは、試験勉強です。

さすがに疲れましたね。

昨日も仕事だったので、

仕方ありませんが、明日も仕事なんです。

明日、明後日と出勤ではありますが、

昼に終わる予定となっています。

清掃日となっていますので、

気持ち的には楽ですね。

明日明後日は一応平日ですが、

休みの方が大半じゃないですか?

本当に時代変わりました。

とりあえず明日元気に出勤します。

明日からは5月。

しっかり頑張ってやりますよ。

よい休日をお過ごし下さい。

ではまた!