長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

食事会を楽しんできました

皆さん、こんばんは

土曜日どんな1日でしたか?

今日は暑かったですね笑

現場作業は14時過ぎに終わり、

片付けを行い16時過ぎには帰宅しました

時間が早かったので、

洗車を行い気持ちをリフレッシュ

そして今日は、19時より食事会でしたよ

私は限られた人としか食事をしません

私が参加する食事会はレア笑

美味しく食事をいただき、

話が弾みます

イメージ的にはこんな感じですが、

私は酒飲めないのでジュース

約3時間楽しい時間を過ごしました

帰ってきて、服に食べ物などの

匂いがついたので、再度シャワーを浴び、

洗濯して今はゆっくりしています

明日は休みですから、

これから読書を楽しみますよ

皆さん、良い休日をお過ごし下さい

ではまた!