長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

週末の金曜日

皆さん、こんばんは

金曜日どんな1日でしたか?

暖かくなり、花粉症にやられました

明日からの土日の休みは、

更に暖かいみたいですね

私は明日も仕事なんですよ

繁忙期なので仕方ありません

3月最終週の土日は連休予定なので、

それまでしっかり仕事を致します

近年は私より年下の方々、

非常に頑張っています

刺激をもらいますね

家族の為、自分の為に頑張っている姿、

私も頑張ってやろうと思えます

46歳ですからね…

少しでもお手本になるような事をしないと

いけない世代です

私もこれからですよ

そうです

何でもとことんやる

妥協はなしです

皆さん、良い休日をお過ごし下さい

ではまた!