長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

花粉症がひどいですね

皆さん、こんばんは

木曜日どんな1日でしたか?

この時期は花粉症に悩まされます

目がめちゃくちゃ痒い

くしゃみがひどい

鼻水がすごい

頭痛がひどい

喉が乾く

何にもいい事はありません

愛知県にくるようになってからも

大丈夫だったんですが、

急に花粉症になり毎年恒例となりました

私も悪いんですよ

マスクはしない

眼鏡なんてもってのほか

眼鏡は老眼鏡だけで十分

薬は飲んでます

目薬もしています

花粉症関係の薬って、

けっこう高いんですよね

今週また買わないといけません

病院に行けばいいんでしょうが、

ええ、面倒なんです笑

明日は気温が19℃予想

間違いなく、ひどい目に遭うでしょうね

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!